カメハメ波ーーーーーー – 琵琶湖草津店(Biwa-Ko Kusatsu)

2023.08.05

カメハメ波ーーーーーー

オッス!オラさやへい!

今回はお客様と前回寝坊したジュンとで日本海にSLJ・タイラバへ行ってきました!!

集合時間は深夜?早朝?の1時でした!2時間ほど寝ていくつもりがバスが気になって琵琶湖のほうに行ってしまっていました。

1時過ぎに出発し3人でスキ屋で補充!4時位に出発!!

30分程走り1ポイント到着!

一発目はTG80gのタイラバを落としました!数回していると一本目が釣れました!レンコダイです。

続けていると大きなアタリが!上げてくるといいサイズのアマダイでした!

そこから潮がとまり同時にアタリも無くなりました。。。

根気欲やっていると寝坊ジュンがタイラバサビキでいいサイズのイトヨリダイをゲット!!

そこからサバのナブラが起きサバゲット!!

なかなか渋い中たどり着いた答えが水深60メートル前後でしたが30gのタングステンジグでボトム攻めでした!

それをしだして1投目!レンコダイが連発!尺アジ.サバ.青ハタなどが混じり楽しめました!

帰り道のジュン

なかなか渋かったですが楽しい釣行となりました!

したっ!