寝坊は罪。遅刻は犯罪。 – 琵琶湖草津店(Biwa-Ko Kusatsu)

2022.11.29

寝坊は罪。遅刻は犯罪。

オッス!オラさやへい!

1週間前の釣果になりますが歯食いしばって目見開いて真剣に見てください。

この日は福井の方にショアジギングに行く予定で、スタッフ3人の予定を少し前から合わせ、やる気満々でした!

その前日の夜に軽くバスに行こうとプリンス周辺をやりましたが不発。

夜中の1時過ぎになりそろそろバスは引き上げて福井の方に向かおうかと、じゅんスタッフ(くそやろう)に電話で1時間後に向かいにいくと連絡し準備して向かいました。

その時事件は起きました。電話に出ない。ラインの既読がつかない。800件ほどスタンプを連打しましたが反応無し。

先にもう一人の方の家に向かい準備しもう一度じゅんスタッフ(クソヤロウ)の家に向かいました。すると丁度4時に連絡が来て皆一安心。。。

次であったら丸坊主になってると思います・・・

気を取り直していざ福井に!!最近はちらほらサゴシが回ってる感じなのでついてすぐに40グラムのいわしカラージグを投入!!何度かしゃくっていると何か違和感があり見てみるとリーダーがぼろぼろに!結びなおし投げると一本目のサゴシがヒット!!

その後ビックバッカーシリーズのバイブレーションを投げると何か掛かりました。とてつもなく重く、魚とウィードをかけたのかと思っていたらなんと、サゴシとエソのダブルヒットでした!

違う魚種のダブルヒットは初めてでした!

その後サゴシはいなくなりエギングなどを試しましたが不発。

水面が騒がしかったのでVJを投げるとカマスの入れ食い!

釣堀で釣りをしているようでした!

したっ!

タックルベリー琵琶湖草津店TEL077-565-1688