メモリアルスーパーフィッシュ – 琵琶湖草津店(Biwa-Ko Kusatsu)

2022.11.29

メモリアルスーパーフィッシュ

オッス!オラさやへい!

今回はオフショアジギングに行く予定でしたが風と波が強く中止になりました。

目を大きくあけてでっかい口を開けて見てください。

そこでこの前大津店スタッフO蔵(おおちゃん)が行っていた高島の泉に行ってまいりました!

11月27日日曜日で人が多く人気ポイントの人気度を痛感させられました!

始めはバズボールで入れ食い!!1時間ほどしていると反応も薄まり出なくなってきました。

その後スプーンやクランク、メタルバイブなどで数釣りを楽しんでいました。

メタルバイブでボトムの方をやっているとたまに大きな当たりがあり、気になって続けているとついにヒット!!

今までにない強い引き!ロッドも柔らかく、ラインも細いため慎重に寄せてきます。

完全に疲れきって寄ってくると良いサイズのロックフィッシュでした!

管理釣り場でもこんな引きが味わえるのは行くかいがありますね!

その後閉店10分前位になり最後のあがきをしているとこの前寝坊したじゅんがなにやら激しい戦いをしていたので走って近寄ると。

66のロック!!最後の最後でやられました!

いつもヘラヘラしている彼の顔は一段とキラついていました。

エリアトラウト初めて5回目位の釣行。あん?簡単なんか私の腕が良いだけなのか。誰か教えてくれませんか?ぶはははははははははははははは!ワキョワキョワキョ!!!

したっ!

タックルベリー琵琶湖草津店TEL077-565-1688