平日大会へ!! – 佐野店(Sano)

2023.02.19

平日大会へ!!

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)



アングラーズエリアHOOKさんで先日行われた
平日大会に参加させてもらいました(^ム^)

※写真は前回の平日大会のですm(__)m


この日は50人以上の参加者と平日大会にしては
人数は多く強者ばかりでした(@_@;)

対戦方式は一回戦から決勝戦までタイマン(1×1)

そして自分の一回戦の対戦相手は、、、、??

まさかの知り合いのお強い方(ー_ー)
うん、一回戦から気が抜けない…


放流が入りスタート!!
自分の先発スプーンはもちろんこちら↓↓↓

なぶら屋
エクシード2g
デルゾ

だいぶ使いすぎてボロボロですが^^;
よく釣れてくれます\(^o^)/

え??新しいのにしないのかって??
在庫が残念ながら無いんです(T_T)(T_T)(T_T)


あ、もしかしたら、、、、入荷がある!!かも!?
詳しい日程が決まりましたらまたブログで
紹介させてもらいまーす\(^o^)/

さてそれよりも試合ですが!!
開始直後は放流魚がいなくて2人もノーバイト^^;
対戦相手は早々にスプーンのカラーをセカンド、サードと
落として行きますが、自分は放流魚がいないだけで回遊して
くれば釣れると思って変えずにデルゾで引っ張り、
徐々に魚が回遊してきてデルゾで連発!!

一方の対戦相手は失速して前半終わって、7-2

そして場所ローテして後半開始!!
5本差で勝っていますけど5本差をひっくり返される
ほど強い方(・・;)

ローテしてからはこちらのスプーンで↓↓↓

ニュードロワー
バンナ1.7g
カンナギ

まだ放流魚はいると判断して放流カラーから
強さ落としてカンナギで!!

予想通りカンナギがハマり、そして対戦相手は迷子になり^^;
結果は、、、、、


13-5で2回戦へ!!!


そして2回戦も良く知ってる方(笑)
もう知り合いとしか今日は当らないのかな(゜レ゜)


この2回戦も放流ラウンドでもちろん先発は
エクシード2gのデルゾでスタートするも放流魚が
お互い釣れず2-2で後半戦へ!!

ここでもバンナ1.7gのカンナギがハマりますが
対戦相手の方もボトムでハマり接戦(;O;)
釣って釣られてのシーソーゲーム!!

最後は自分もボトムで釣っていき
最終的には7-6でギリギリの勝利(゜レ゜)

セーフ(ー_ー)!!

そして3回戦はまさか、まさかのマイスターの方。。。
誰もが知ってるR社のMさん(;O;)


う、う、うん、、、
やるからには勝ちたいですが、、、、、、


結果4-8で負けました(T_T)(T_T)(T_T)

手も足も出ませんでしたm(__)m
でも結果以上に得るものがありましたし、また
アフターではMさんにいろいろ教えて頂き
大変勉強になりましたm(__)m


そして今回活躍してくれたルアー達です↓↓↓

カンナギも後ろはこんな感じでボロボロに^^;↓↓↓

次回はリベンジ頑張ります!!!!!!!!




参加された皆様、運営の皆様お疲れ様でした(^^)








では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m