中古エリアルアー放出!! – 佐野店(Sano)

2023.03.02

中古エリアルアー放出!!

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)

寝違えて首が痛すぎる。。。
今日この頃ですが、、、(苦笑)


こーんな感じで↓↓↓

写真で見ると少なさそうに見えますが^^;

ざっと

300個オーバー

のエリア用スプーンとプラグ売り場に今から出します!!
首は痛いですが頑張って並べます(笑)

ぜひお仕事帰りにお立ち寄りください(*^^)v


皆様のご来店お待ちしてます!(^^)!



そして佐野店では、、、、

買い取り募集中です
\(^o^)/

ご不要な釣具ございましたら、佐野店まで
お持ちください(^^♪

もちろん査定料は無料です♪







では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m