ドラググリス入荷!! – 佐野店(Sano)

2023.02.11

ドラググリス入荷!!

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)

エリアトラウトやってて、魚掛けたけど手前で針外れた~とか
いいバイトで魚掛かったけど半分ぐらい巻いてきたら針外れた~とか
針新品に変えたけど替える前とバラし方変わらないな~とか
経験ないですか?

それってドラグのせいかもしれませんよ(・・;)
雨に日に釣りに行ってを繰り返しているうちに
ドラググリスが乾いてドラグのワッシャーが擦り減って
ドラグが効いているよで効いていない?かも!?


そんなあなたにオススメなのがこちら↓↓↓

レビテーションエンジリアニング
スティッキードラググリス


そしてドラグワッシャーも入荷です!!

レビテーションエンジリアニング
ドラグワッシャー


シマノは1種類ですが、ダイワは2種類あるので
自分の機種によって買って下さいね♪

レビテーションエンジリアニングさんのドラグワッシャーは普通の
フェルトより厚く作ってますよ!!!


一応比較のために↓↓↓

ちょっと分かりずらいですが左が自分が
使っていた純正のフェルトで

右がレビテーションエンジリアニングさんの
ドラグワッシャーです^^;

ちなみに自分が酷使したドラグワッシャーがこれです↓↓↓

こうなるとドラググリス変えるだけだと意味ないので
ドラグワッシャーも替えましょ(・・;)

ドラググリスとドラグワッシャーを
変える前は自分も大会中に7本掛けてキャッチした数は、、、


まさかの、、、、、

ゼロ~(;O;)


この時はドラグワッシャーやドラググリスの事など考えず、
フックのセッティングやタックルセッティングを見直しましたが
結局バラシは直らず。。。。


そんな時にユーチューブの「バヤシフィッシングch」でたまたま
紹介されたレビテーションエンジリアニングさんの
ドラググリスとドラグワッシャー!!!

ユーチューブ見ながら「ほんとかな~」って
思いながら試しにリール1台に導入して試してみると、、、、


まじで、、、、、、

バレない(笑)

あんなにバラしていたのにほんとにバレない(゜レ゜)

いや~ドラググリスとドラグワッシャーって大事ですね(笑)

もちろんこのあと全部のリールのドラグワッシャーと
ドラググリスを変えたのは言うまでもありません。

なんでレビテーションエンジリアニングさんのドラググリスと
ドラグワッシャーを入れるとバレにくくなるかを知りたい方は
バヤシチャンネルを見て頂くか
スタッフ内田まで!(^^)!


そしてこちらも入荷↓↓↓

プロックス
交換用ラバーネット


サイズは15型用と↓↓↓



19型↓↓↓

この2種類が入荷しました\(^o^)/


ラバーネットが破けちゃった方や劣化してラバーが
固くなっちゃった方はこの機会にぜひm(__)m



そして佐野店では、、、、

買い取り募集中です
\(^o^)/

ご不要な釣具ございましたら、佐野店まで
お持ちください(^^♪

もちろん査定料は無料です♪



よろしくお願いしますm(__)m


お客様にお願いです。

コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m