海ってデッカイな~(笑) – 佐野店(Sano)

2021.07.16

海ってデッカイな~(笑)

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)

あいかわらず意味不明のタイトルです^^;


はい!!!行ってきました!!!!



海ですヽ(^o^)丿

今回のターゲットは釣れればなんでも(笑)

出来れば、ワラサ食べた・・・・いや

釣りたい(笑)


しかしここ最近の雨で海は濁りが残っていて
さらに最近の釣果も釣れて無い。。。

行きは99%のワクワクと1%の不安(笑)

釣り場に到着して、数投、、、、、


うん!!!


200%の不安になってきました(苦笑)

潮流れて無いし、まじでアタリがない。。。泣

そんな中タイラバでカサゴGET♪

しかも唐揚げサイズ(^O^)


よしよし(^。^)この調子で、、、、、、、、



いけない(@_@;)
ほんとに釣れん。。。。



そしてポイントを移動した場所でナブラ発生!!!!


おーーりゃーーー!!!!!

メタルジグ大遠投!!!!
からの高速引き(笑)

からの~???

ゴン!!!!

ふっ、、、、

・・・・・・・???

あれ??

うん??


すごーくいやーな予感。。。。。

メタルジグの重さもないけど、、、、、


はい!!!サワラにやられました(;O;)(;O;)(;O;)

そして、ナブラが落ち着いたのでポイント移動したら、、、??


でっかいナブラかと思いきや、、、、、

でっかいクジラの潮吹き(笑)

さすがにこれは釣ったらやばいので写真だけ撮って退散(笑)

でっかいクジラも見れたし、さぁ帰れ・・・・

ません(笑)




でも長くなったので今回はこの辺で(^_^)/~

え??魚の写真が無い??


仕方ないですね~(^。^)
少しだけちら見せです!(^^)!

ニヤリ(゜_゜>)



そしてこちらも始まってますよ\(^o^)/

↓↓↓↓


皆様よろしくお願い致します(^^)


お客様にお願いです。

コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m