キングフィッシャーさんへ!! – 佐野店(Sano)

2021.07.13

キングフィッシャーさんへ!!

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)



今回も??
エリアトラウトです^^;

場所はこちら↓↓↓

キングフィッシャーさん



キングフィッシャーさんはトラウトだけでなく、、、

バスも釣れます!!!!

もう一度言います!!

バスも釣れます!!!



・・・・・・

そうバスタックルを忘れてきたおバカちゃんな
あたくし(・.・;)


よし!!!
トラウトに集中だ\(◎o◎)/!



・・・・

さてさて、釣り開始してちょっと気難しい
コンディションで、マイクロだと見切られるけど、
スピードを上げると追ってこない、、、(;一_一)

そんな時はこれですよ↓↓↓

ロデオクラフト
ノアS1.0g


やっぱりといった感じで連発~♪

そしてスローに引いて魚を呼びたい時はこれ↓↓↓

タックルハウス
シケイダー

これもいい感じ♪

そして少しレンジが下がったタイミングでこちら↓↓↓

ティモン
パニクラDR

ボトムノックさせたくないときはロッドを
上で引くのがおススメです!(^^)!

そして雨が降ったタイミングで
サイトでやったりました!!!!

でっかいアルビノ\(^o^)/

釣れたルアーは佐野店のオリジナルカラーの

ロブルアー
ママバービー
ホワグリ

いい仕事してくれました♪

ちょっと暑くなってトラウト厳しくなってきましたが
まだまだ釣れますよ\(^o^)/

ぜひ皆様も行ってみて下さいね♪


そして7月16日(金)からこちらも↓↓↓

皆様宜しくお願い致しますm(__)m



お客様にお願いです。

コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m