最後の最後に、、、、?? – 佐野店(Sano)

2021.07.19

最後の最後に、、、、??

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)

今回は前回の続きです\(^o^)/


クジラを見た後は何事もなく時間だけが過ぎていき。。。

仕方ないのでお土産用のアジとキス釣り行くか!!
って事になり、、、、
(自分はすごく楽しいからいいんですが笑)

ポイントに向かう途中に、、、、??

「今ボイルがあった気がする!!」

と、知り合いが、、、、、??


!!!!!

またまた~(ー_ー)!!

「とりあえずジグ投げてみ!」

へーい\(^o^)/

そして1投目、、、、、


ドーン!!!!!

リールのドラグが、、、

びーーーーーー!!!!!

まじか、まじか、まじか

ちょっと聞いてませんけど(笑)


知り合いが
「ほら、言った通りだろ♪」

いや、まじで、今それ答えなきゃだめ(^_^;)??
ってぐらい必死にやりとりして、、、、
(この時掛けたロッドがバスロッドで耐えるの必死でした笑)


そして上がってきたのはこちら↓↓↓

立派なワラサ

(すでにまな板の上ですが、、、笑)


このサイズのワラサが連発して、、、
すぐにクーラーはいっぱい(笑)


うん!!
次からはもう少し大きいクーラー買おうかしら(^_^;)


最後の最後で爆釣でした\(^o^)/
これがあるから釣りは

やめられません(笑)

そして帰ってからお魚をさばいて、、、、

実食!!!

もちろんこちらで頂きますヽ(^o^)丿↓↓↓

お刺身\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はい!!!脂が乗っていてまずいわけありません(^O^)



そして釣れたカサゴはこちら↓↓↓

パリッパリのから揚げに(^○^)

もちろん

うまーーーーい

っす(*^_^*)

海に命に感謝ですm(__)m

そして最後にワラサが連発したジグがこちら↓↓↓

ダイワ
TGベイトジグ

このメタルジグが丁度ベイトの
イワシと同じサイズでしたヽ(^o^)丿
しかもタングステンなので普通のジグより
コンパクトでマッチザベイトしやすいですよ\(^o^)/
佐野店に若干の在庫ありますのでお立ち寄り下さい(^u^)


そしてこちらもまだまだ開催中です(^^)

↓↓↓↓↓

宜しくお願いしまーす(*^_^*)




お客様にお願いです。


コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m