カレー好きなの?? – 佐野店(Sano)

2020.11.29

カレー好きなの??

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)


仕事の休憩中に食べるご飯を

ぼけーっと何も考えず、、、買い物をして

休憩の時間にご飯を食べよう!!って見た次の瞬間!!!


買ったのは、、、、??

カレーうどんにカレーパン(笑)





・・・・・・・・・


どんだけカレー好きなん(笑)

まぁ一瞬固まりましたけどね^^;
無意識行動は危険っす(・.・;)

さて、カレーが大好きな人はほっといて(笑)

行ってきました!!!


加賀フィッシングエリアさんへ


朝一寒かったのかリーダー結ぶのに中腰になっていたら


にゃんこさん(笑)

あの~

マジで~

その~

なんと言いますか、、、、

うれしいんですが、、、

はっきり言って、、、、、

邪魔です(笑)


にゃんこをどかして、準備して第1投で、、、


速報!!!!

スプーン切る(;O;)



まじかよ~(*_*)

気を取り直して釣りするも、、、

悶絶。。。。

ちょっと難しいトラウトに悪戦苦闘しながら、、、
お助けの、、、、


すいません、

佐野店限定の
バービーホワグリ

困った時は頼りになります(^o^)

そして難しいなりにもスプーンのアタリルアーを探すと、、、
少しだけ連発のヽ(^。^)ノ


ロデオクラフト
BF0.9g


でもすぐに釣れなくなりました(-_-;)
この日はスプーンはただ巻いているだけだと厳しかったですが、
アクション入れたりしてリアクションで口を使わせる感じでした!!
プラグはレンジが合えば連発しましたよ!!

そして最後は意地でこやつで↓↓↓

ニュードロワー
バンナ1.4g


最後釣れたので良しとしましょ(笑)

ちょっと気難しい加賀フィッシングエリアさんでしたが、
釣れない日もあるので釣りは楽しいですね♪


今回使ったルアーは佐野店にありますよ(*^^)v
(バービーのホワグリ以外はあります)

ぜひ佐野店にお立ち寄りくださいね♪


そしてこちらも金曜日から始まってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今年最後のセールです(^○^)

皆様のご来店お待ちしてますm(__)m




では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m