寒さに負けじとエリア用品入荷です!! – 佐野店(Sano)

2020.12.02

寒さに負けじとエリア用品入荷です!!

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)



先日のエリアトラウトの大会で、、、、 

珍しく準決勝までいき、、、

まだ自分が持っているパターンが活きていたので、、、

これはいける!!

って思った矢先に、、、、


バラしすぎ~(@_@;)


そして、完敗で終了。。。


見てる方達からは勝てる試合だったと言われ、

さらに後ろで見ていた知り合いに、、、、

あわせ強すぎ!!
バス釣りのくせ抜けてないよ!!!


・・・・・・・

ご指摘ありがとうございますm(__)m
その通りだと思います(*_*)

そのあとあわせを意識しながら釣りをすると、、、、

あわせのタイミングわからん^^;(笑)



これからの課題っすね^^;

よし!!今年の目標!!
あわせを克服する!!!


うん??もう12月??

・・・・・・・・・・・・


頑張るしかないっす\(◎o◎)/!

いや、でも、まじで習得したいです^^;

さてさて2020年の目標も決まったところで(笑)


いろいろエリア用品が入荷しましたよ(*^^)v


ティモン
ペピーノMR


人気なエリアルアーの再入荷ですヽ(^。^)ノ



そしてNneなティモンのスナップも(^^♪


eースナップ





そしてロデオクラフトの簡単なこれも↓↓↓


クイッククラッチ
クイックリング


簡単素早くフック交換(^○^)
大切ですね(^^)


そしてお安いリリーサーも(*^^)v



ベルモント
フックリリーサー


お早めにどうぞ!!


そしてこちらも開催中です(^o^)




ぜひご来店くださいね♪
お客様のご来店お待ちしています!(^^)!

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m