久々の船は?? – 佐野店(Sano)

2020.11.24

久々の船は??

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)



久々に??

タイテンヤ


に行ってきましたヽ(^o^)丿



今回は千葉の飯岡の幸丸さんから出船!!

この日は活性がよかったのかずっとあたりが多く、、、

終わってみたら、、、、



めちゃくちゃ釣れた(笑)




そして、この日の竿頭いただきました♪♪

この日は5号のテンヤで底よりちょい上で
止めてるのがよかったみたいです(^。^)


BIGな鯛は釣れませんでしたが、700g~800gの
鯛が14~15匹ぐらい釣れましたヽ(^o^)丿


そして、釣れた鯛はこんな感じで↓↓↓


お刺身は皮付きの炙りにしてみましたが

最高でした\(^o^)/


そして、ゲストで釣れたカサゴは↓↓↓


からあげに(笑)

こちらも、お味はもちろん、、、、、


さいのこうでした(笑)



やばい、、、

やっぱり、、、、

海、、、、、

たのしいぃぃーーー(笑)



ぜひ皆様も行ってみてくださいね!(^^)!

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m