準備はお早めに?? – 佐野店(Sano)

2020.09.28

準備はお早めに??

こんにちは!!


佐野店の内田です(^^)


さて先日最終回をとうとう迎えてしまったドラマ

「半沢直樹」

めちゃくちゃ面白かったっすヽ(^o^)丿

やられたらやり返す、倍、、、いや

1000倍返しだ!!!!


ドラマで1000倍返しが決まった時は爽快でした(^ム^)

いつかは自分も大会で1000倍返しを。。。

やりたいけど、、、、

やられるな(笑)


さてさて、夢と現実が分かった人は置いといて、、、(笑)


そろそろ、準備していきます??↓↓↓



ヒラメ


少し早いかな??って思うぐらいが
準備は丁度いいですよヽ(^o^)丿

早めに準備して、ヒラメ釣り
楽しんじゃってくださいね♪

そしてラインも!(^^)!↓↓↓



佐野店ではいろいろ海用品もございますので
お気軽にご来店くださいね(^_^)/~

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m