○○を奪、、、、、、??? – 佐野店(Sano)

2020.09.26

○○を奪、、、、、、???

こんにちは!!!

佐野店の内田です(^^)

さてさて、、、、

予告通りに行ってきました!!!

伊勢崎みやこ町店のさいとうくんと、、、

加賀フィッシングエリアへ!!!!

はい!!!
撮ったつもりで景色の画像撮ってませんでした(・・;)
(まじでなにやってるんだか、、、)

朝一バンナで釣り開始するも続かず、、、
いろいろやってからの、、、、、??


クランク(笑)

ロデオクラフト
モカDRF


まぁ間違いなく釣れます(笑)

そのあといろいろ迷子になり(;O;)
(まぁつまり釣れないという。。泣)

そして放流が入り、ここから少し??
スプーンが復活して!!


ニュードロワー
バンナ1.4g


ローライトにはシルバーがオススメです(*^^)v

そして沖の浮いた魚には、、、、
これでしょ!!!↓↓↓


ロデオクラフト
ウッサ


使い方は、、、、

投げて巻くだけ(笑)

そして手前の浮いている魚には、、、

最近マイブームなこやつ(笑)


ロデオクラフト
ノアL-0.7g


エサのように釣れました(笑)


一緒に行ったさいとうくんはいっぱい釣ってましたよ(^^)



さいとうくんのブログは伊勢崎みやこ町店で見れるので

見てあげて下さいね(^^)

そして、去年からテストしていたあのルアーの
あのカラーが出来まして、今年リリースすることが
決まりましたヽ(^o^)丿パチパチ

リリースカラーはまた違うブログ記事であげますので
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

さいとうくんにも使ってもらったら
連発してました(・_・;)

そして、帰りにテストカラー1つ奪われ、、、
あ、いやいや

渡しました(笑)



裏ブログタイトル
「さいとうくんにルアー奪われる」

こんな感じでどうでしょ(;O;)

では今回はこの辺でm(__)m
最後までありがとうございましたヽ(^o^)丿