秋と言えば?? – 佐野店(Sano)

2020.10.02

秋と言えば??

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)


秋と言えば、、、

そう

荒食い!!!



さんまに焼き芋に炊き込みごはんに(^0_0^)

なんでも美味しい季節ですねヽ(^o^)丿


え??うん(;O;)??

なんか違うって(/_;)??


あ、バスの荒食いの季節ですか(ー_ー)!!


すいませーんm(__)m
勘違いしてました(笑)


そろそろ秋本番って感じの気温になってきましたね!
夏暑くて、バスも食欲なかったのが、冬の為に秋はバスも
食欲旺盛に活発にエサ喰いますよ(^ム^)

そして佐野店ではこんな感じで
バスルアー入荷してますよ♪



ノリーズ
カメラバ
3.5gと5g


各色入荷しました!!!



そして、霞水系で今釣れているワームがこちら↓↓↓



ベイトブレス
エクススライダーシュリンプ


使い方はアシ際に投げてボトムに着いたら
軽くシェイクしてズルズル引いて止めると、、、、

「コッ!!!」

あ、もう釣れました(笑)


バックスライドワームの使い方は落ちて
回収するだけじゃないですよ(^_^)/~

そして、そして、定番なこちらも入荷↓↓↓



ジャッカル
フリックシェイク
3.8インチと4.8インチ


不動の4番バッターって感じですよね♪
とにかく困ったら投げろ!!的な(笑)

そして、同じくジャッカルの↓↓↓



ジャッカル
シザーコーム
2.5インチ、3インチ、3.8インチ


こちらも販売時から人気な釣れ釣れワームです♪
ぜひチェックしてみて下さいね\(^o^)/

そして、秋と言えば巻物ですが、、、
こんなのはどうでしょう(^_^)/~↓↓↓



デプス
ジグスピナー

サイズは1/4ozと3/8oz
コロナドとウィローの各種類ございます♪

このジグスピナーに先程のシザーコームを
付けてテロテロ巻いてくると~~??

さぁ後はあなたが、、、、

釣るだけです(笑)



この他にもいろいろ新品も中古も入荷してますので
ぜひタックルベリー佐野店にご来店くださいね!(^^)!


では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m