大量入荷\(゜ロ\)(/ロ゜)/ – 佐野店(Sano)

2020.09.24

大量入荷\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは!!!

佐野店の内田です(^^)


さてさて、何が大量入荷したかというと、、、、




マスレンジャー

お客様からお問い合わせが多数有り、やっと入荷しました!!!!

お値段安く、折れずらいルアーロッド(^ム^)
初めての釣りやお子様にも安心して使えるお値段ですよ~♪
海の穴釣りなんかもいいですよ~ヽ(^o^)丿

でも、この数、、、、、

ヤバすぎ(笑)

そして人気なこちらも↓↓↓


マスレンジャーベイト


数に限りがありますので迷っている方は今すぐ

佐野店までGOーーー!!

今なら在庫あります!(^^)!


そして、こちらも入荷しましたよ↓↓↓

ダイワ
紅牙タイカブラSS+エビロック


冷凍の海老を使うとズレたりするのを
付いてるバネでロック!!
鯛テンヤやっているとあたりがなく、あげてくると
海老が曲がってついてくる~。。。
こうなると釣りづらく特に大きい鯛は釣れません(;O;)
みなさんもエビロックでバシッと大鯛釣っちゃいましょ♪
自分は釣れませんが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そして、テンヤで釣れない時はこちら↓↓↓


ダイワ
紅牙遊動テンヤ


ぜひ、テンヤと遊動テンヤ使い分けて、
秋の鯛テンヤ爆釣してくださいね♪

今回入荷した号数は6号、8号、10号
と初心者さんでも使いやすい号数になってますよ(*^^)v

秋は数釣りが楽しめるので
始めてみてはどうでしょうか(^^)
少しでも気になった方はスタッフ内田まで♪

そして、佐野店はこんな感じに、、、、??
↓↓↓↓↓↓↓



ベイトリール大量にあります
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今ならお探しのリールある??かも??

では今回はこの辺でm(__)m

今日も最後までありがとうございました(^^)
また次回もよろしくお願いします!(^^)!