黄色の釣れるワーム大量入荷!! – 佐野店(Sano)

2020.04.09

黄色の釣れるワーム大量入荷!!

いつもブログ見て頂きありがとうございます(^O^)

佐野店の内田です(^^)


さて今回はこちらが大量入荷しましたよ(^O^)




昔からよく釣れる

ゲーリーワーム

なんの種類が入荷したかというと、、、

まず定番の

グラブ

今回は3インチと4インチの入荷ですヽ(^o^)丿

さらにスモラバのトレーラーにもオススメな

シュリンプ3インチ
ディトレーター2.4インチ

こちらも各色入荷しましたよ(^^)

そして、長年愛されているこちらも↓↓↓



カットテール

今回は3.5インチと4インチが入荷しましたよ!(^^)!

そして、ダウンショットの定番ワームの、、、

レッグワーム2.5インチ

こちらも各色入荷してますよ(^O^)

そしてこれも外せないワームですよね??


ヤマセンコー


今回は3インチと4インチの入荷です!!

自分も昔から大変お世話になっているワームですm(__)m

そして、テールが可愛いこちらのワーム(*^_^*)


ハートテール3.5インチ


関東にはこのサイズが丁度いいかも(^J^)


そしてNEWなカラーも!(^^)!


入荷しましたよ(*^^)v

では今回はこの辺でm(__)m

以上、佐野店からの入荷情報でした(*^_^*)

最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
また次回の更新もお付き合い宜しくお願いします(^^)