栃木県は海は無いけど、、、?? – 佐野店(Sano)

2020.04.08

栃木県は海は無いけど、、、??

いつもブログ見て頂きありがとうございます(^O^)

佐野店の内田です(^^)



さて先日、仕事が終わり家のお風呂から出て嫁様に、、、

自分「何か飲み物ちょうだい!」

嫁「今何もないな~」

自分「えー何もないの??」

嫁「あ、前持って帰ってきたやつならあるよ(^^)」

自分(え??それって、、、)嫌な予感、、、

ニコニコしながら嫁様が差し出した飲み物、、、それは、、、


エナジードリンク
モン○ター



これは自分にもう一回仕事行けと(・_・;)??

自分「いや、いらないからお水ください」

嫁「いらないの??」

エナジードリンクの意味も知らない嫁様(ー_ー)
知らないって怖いです(;O;)

さてさて、ここから本番の入荷情報ですよヽ(^o^)丿

笑った人も笑わなかった人も最後までお付き合いをm(__)m

まずはこちら↓↓↓


タックルハウス
ローリングベイト

シーバスのテッパンルアーと言ったらこれ!!ですよね!?
今回は77と88入荷しましたよ!(^^)!

はい!次ぎ!!!



アジ、メバルワームも各種入荷しましたよ(^_^)/~

その中でもオススメはこちら↓↓↓


エコギア
熟成アクア


普通のワームだと釣れないけど、この強烈な臭いで爆釣??
これで釣れないなら諦めろ!!
ってぐらい釣れるとか釣れないとか??
興味ある方はお試しあれ!!

ほい!次ぎ!!!




人気のステッカーが再入荷しましたよ(^O^)
今回はソルト関係も少しだけ、、、、

タックルボックス??スマホ??
あなたならどこに貼りますか(^^)??

そして、海のエサ釣り用品もヽ(^o^)丿



こんな感じで入荷しましたよ♪

この他にもまだまだ入荷してますのでブログのチェック
お願いしますね(^^)/

以上、佐野店からの入荷情報でした(*^_^*)

最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
また次回の更新もお付き合い宜しくお願いします(^^)