あなたが選ぶのは黄色??緑??オレンジ?? – 佐野店(Sano)

2020.04.02

あなたが選ぶのは黄色??緑??オレンジ??

いつもブログ見て頂きありがとうございます(^O^)

佐野店の内田です(^^)

さて、昨日は4月1日、、、、そう!!!

エイプリルフール



どんなウソを家で言おうか、、、(ワクワク♪ワクワク♪)


そして、家に帰り、ご飯を食べて、お風呂に入り、、、

おやすみなさい☆



・・・・・・・・・

うおーーーーーーーいいい!!!

いつもと変わらぬ日常(笑)


今ブログを書きながらやってしまったと思う今日この頃。。。

来年こそは、、、、どんな嘘がいいか考えよ(笑)


さてさて、ここらからは入荷情報です(^_^)/~

まずは、黄色から!(^^)!




デプス
チビアダー4インチ


そして、緑はこちら!(^^)!


一誠
キャラメルシャッド3.5インチ



そしてオレンジはこちら!(^^)!


ジークラック
ベローズスティック3.8インチ



こんな感じに入荷しましたよヽ(^o^)丿

あなたは何色??どこのメーカーを選ぶ??
1つのメーカーだけ??それとも全部??(笑)

では今回はこの辺でm(__)m



以上、佐野店からの入荷情報でした(*^_^*)

最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
また次回の更新もお付き合い宜しくお願いします(^^)