リハビリと初公開!? – 佐野店(Sano)

2020.03.19

リハビリと初公開!?

こんにちは!!

佐野店の内田です(^O^)



題名だけ見たらなんのこっちゃ??
ってなりますが、最後まで見れば謎は解けますよ(笑)

真実はいつもひとつ!!
(↑って名探偵コ○ンかーい笑)

さてさて、先日の休みに加賀フィッシングエリアさんに
固まった肩と首の筋肉をほぐしに釣りに行ってきました(・_・;)

あくまでも、、、、

リハビリです



ほんとに釣りに行きたくて行ったんじゃないんですよ(・・;)

・・・・・・・


ってことにしておいてくださいね(^_^;)

そして早速ですが、放流があれば、、、、??



もちろん、佐野店のオリカラの


キャビロップ

で乱獲(笑)
さすがキャビちゃん♪めちゃめちゃ釣れます♪

そして、放流が落ち着いたタイミングで



ロデオクラフトのBF1.4gの同じカラーで5連発し、、、、




同じレンジをロデオクラフトのウッサで
こちらも同じカラーでまさかの

7連発

(今日の俺どうした笑)



た、楽しすぎる~(>_<)
こんなんだから釣りはやめられません(笑)

おっと今日はリハビリ、リハビリ(笑)



そして、サンプルカラーが出来上がったルアーのテストも(゜_゜>)


釣れたので一安心しました(*^_^*)


モザイクですいませんm(__)m

いろいろこれからテストしていきますので
お披露目までお楽しみに(^O^)


そしてリハビリの結果、、、、


肩と首が良くなりました\(◎o◎)/!


釣り最高!!!!!!

↑お前の体どうなってるんだい??
って思ったあなた!!!!

あなた様が正解です(笑)






では、今回はこの辺で(*^_^*)




今日も最後までお付き合い頂き感謝ですm(__)m

本日も9時まで営業してますので、ぜひご来店下さいm(__)m
お客様のご来店お待ちしてますm(__)m