佐野パル釣果情報!!! – 佐野店(Sano)

2020.03.20

佐野パル釣果情報!!!

こんにちは!!

佐野店の内田です(^o^)



ここ数日夜ご飯は白米を食べずに過ごしてましたが、、、
昨日我慢出来ずに、、、


久々に食べた

納豆ごはん




まじで、、、、、


美味すぎでした(笑)



ほんと、、、、



日本人でよかったーーーー(笑)



さて本題はこちら↓↓↓

佐野店のスタッフが佐野パルさんに行ってきたみたいですよ♪

足元にはたくさんの、、、、、??




バスがいっぱい(笑)

これだけバスがいたら、、、、


それはもう、、、、、





ハードルアーからワームまで


何投げても

爆釣(笑)



だったみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分も来週あたりにそろそろバス釣り行こうと思ってますが、、、、
あ、釣れなかったらブログは書かないので察してください(-_-;)



そして、こちらもいよいよ咲き始めましたとのこと(^^♪


佐野パルさんは桜も綺麗なのでもう少しすると
お花見+バス釣りなーんてのも出来ますよ(^^)v

ぜひ行ってみてくださいね♪


では、今回はこの辺で(*^_^*)



今日も最後までお付き合い頂き感謝ですm(__)m

本日も9時まで営業してますので、ぜひご来店下さいm(__)m
お客様のご来店お待ちしてますm(__)m