ついに取扱い開始!!! – 佐野店(Sano)

2020.03.15

ついに取扱い開始!!!

こんにちは!

佐野店の内田です(^O^)



ここ数日肩??首??が痛く、、、、
朝起きる時がとにかく痛いっす(T_T)(T_T)(T_T)

うむ、、、きっと、、、肩や首が固まって動かしていないのが
原因だと勝手に思い込み、、、、、、


あ、

これは、、、きっと、、、、、


釣りに行けば
治るはず(・へ・)


そう釣りに行ってロッドを振って肩を動かせば治る!!!

・・・・・・・・・・・

整体に行ってこいと思った、そこのあなた!!

あなた様が正解ですm(__)m

さてさて、どうでもいい話は置いといて(笑)



いよいよ!!

タックルベリーでも取扱い開始



ニュードロワー


エリアトラウトやっている人ならぜひ手に
入れて欲しいスプーンです(^O^)

最初の入荷は

ハント0.7gと0.9g


どれも釣れそうなカラーでもはや

エサ

です(笑)

ぜひ、店頭で見て下さいね♪

さらにこちらも入荷です(^_^)/


インテグレーション

使ってみたらもう普通のナイロンには戻れない??
トーナメンター愛用のラインも入荷しましたよ(^^♪


そして、解禁した渓流で釣れっ釣れのルアーも入荷です(^v^)

デュオ
スピアヘッドリュウキ


各色、各サイズ入荷しましたよ(^^)
渓流シーズンはまだ始まったばかりですので、
これからの為に多めにルアーは持っていましょ♪

では、今回はこの辺で(*^_^*)

今日も最後までお付き合い頂き感謝ですm(__)m

本日も9時まで営業してますので、ぜひご来店下さいm(__)m
お客様のご来店お待ちしてますm(__)m