いろいろと入荷してます!(^^)! – 佐野店(Sano)

2020.03.06

いろいろと入荷してます!(^^)!

こんにちは!!


佐野店の内田です(^^)



先日、人生初のスノボに行ってきました(゜_゜>)
そしてスノボに行った次の日は体中が、、、


超絶痛かった(;O;)

まさに産まれたての小鹿のごとく足はプルプルしてました(苦笑)

でも新しいことをするのはワクワクしますね♪
ぜひ、皆様は新しいジャンルの

釣り

してみてください(笑)

さてさて、スノボのシーズンは終盤、、、
でも釣りはこれからがシーズンイン(笑)

そろそろ、ビックミノーでバス釣りなんかも(*^^)v

ノリーズ
レイダウンミノー110


メガバス
ビジョンワンテン


ビックミノーでビックバス
狙っちゃいましょ♪


そして、まだまだまだエリアも釣れますからね(^^♪




ディスプラウト
ピコチャタクラMD-SS


今まではリールにしか付いていなかった限定ルアーが通常カラーで
販売になりましたよ(^O^)

これ待ってた方多いはず!!
実は自分も待ち望んだ一人でもあります!(^^)!

今なら在庫ありますのでお早目に♪



でもエリアトラウト難しくて釣れないよ。。。

ってあなたに朗報です\(◎o◎)/!




うさちゃんジグ
0.6gと0.8g

これがあれば爆釣間違いナシ??(^J^)

※釣り場によってはフェザージグ
 (うさちゃんジグ)が
 禁止の釣り場もあります。

 釣り場のルールは
 守りましょうね(^_^)/~


そして、各種ラインの補充もしましたよ♪


エリアからバスから渓流用とさらには特価ラインまで(^^♪



そして、そして忘れてはいけない
海のルアーも入荷してますよ(^O^)


シーバス??
青物??

何釣り行きます(>_<)??
考えるだけで楽しみですよね♪

ぜひ釣行前にお立ち寄りくださいませ~!(^^)!


では今回はこの辺でm(__)m

お客様のご来店お待ちしてます!!!