そろそろ始まる?? – 佐野店(Sano)

2020.02.26

そろそろ始まる??

こんにちは(^O^)

だいぶご無沙汰な、、、、(・_・;)

佐野店ですm(__)m


気づけば2月も終わり、、、、

今年は暖冬のせいか、花粉が早く。。。

鼻水が止まらない。目が痒い。。

そう、、、、今年もこの嫌な症状。。。

花粉症(*_*)




始まるではなく、もう始まってます(;O;)

仕方なく、花粉症の自分は昨日病院へ行き、、、

医者「普段マスクしてる??」

自分「マスク買えないです。」

医者「うん??」

自分「コロナウィルスの影響でマスク売ってないです。」

医者「あーー!!そうか、そんなとこにも影響してるのか」

自分「はい。」

医者「じゃぁマスクは出来るときにして」

(まじか。。。)
自分が思ったこと。。。。

薬とマスク処方して
ほしいい(+o+)

コロナウィルスホントに早く終息してほしいものです。。。


さてさて、本題はこちら(笑)



そろそろこちらが待ちに待った解禁!!!

そう!!

渓流\(◎o◎)/!

ってことで、、、、

マスクはなくてもこちらは用意してます↓↓↓



ででーん

とこんな感じに(^O^)
(まだまだこれから入荷予定もありますので見に来て下さいね♪)

そして、暖冬のせいか、今年はもうバスもちらほら
釣れているとのお客様情報が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなバス釣り大好きなあなたはこちら↓↓


レイン

レインズ
Gテールサターン
スワンプ

入荷しましたよ!(^^)!

早めの春爆前にお買い求めくださいませ~(*^^)v


そして中古ルアーもこんな感じに\(◎o◎)/!

ありますので、ぜひお立ち寄り下さい(゜_゜>)



そして、まだまだ熱いエリアトラウトの中古も??




各プラグ、スプーンも

今なら充実してます!!!



中古のスプーンもメーカー別に分かれているので
見やすいのでお探しのスプーンが早く見つかる??かも??



では、今回はこの辺でm(__)m

お客様のご来店お待ちしております(^O^)