初の釣り場は?? – 佐野店(Sano)

2020.02.05

初の釣り場は??

こんにちは、

佐野店ですヽ(^o^)丿



栃木県のお店にいながら行ったことない釣り場




それは・・・・・・




大芦川F&フィールドビレッジさん


初めての釣り場、、、、

おらワクワクすんぞ♪



って思っていたのは最初だけで、、、、

大芦さん特有の超クリアウォーターで魚丸見えで
追ってきて、ルアーを喰いそうで食べない。。。

なのでルアーローテション遅くなる。。

む、む、難しい。。。

けど、ルアーとカラーがハマると連発(゜-゜)

ティモン

デカミッツ



虫にライズし始めたタイミングで(*^^)v

あとよかったのはロデオクラフトのモカヽ(^o^)丿
カラーローテーションで釣れ続きました♪

そして、釣れなくなったら

セニョールトルネード

って思いますが、、、、

実は大芦川さんは、、、、、


セニョールトルネードは禁止です

そして、フロントフックや豆、球体のルアーも

禁止です

※ルールを守って楽しく釣りしましょ♪



そして、楽しい、楽しい、、

放流(^J^)

もちろん、


キャビロップで!(^^)!


1投、1匹で釣れる(笑)

楽しすぎて写真撮り忘れました(T_T)

そして、釣り続けていると、バレるようになり、
フックを見てみると、、、、


これじゃバレますよね(-_-;)
釣れてる時こそフックチェックはマメにしましょうね(・.・;)

そして、お昼にはこちらを頂きましたヽ(^o^)丿






寒かった体に染み渡る温かい味噌ラーメン。。。

まさに、、、これは、、、、




悪魔てきだーーーーー


難しい時こそ、答えが返ってきた時はすごくうれしいですよね♪
ぜひ皆様も行ってみてくださいね(^^)/~~~

では、今回はこの辺でm(__)m