今日から2月なので、、、?? – 佐野店(Sano)

2020.02.01

今日から2月なので、、、??

こんにちは、

佐野店です(^○^)



約1名風邪を引き、マスクを買いに行ったら


ほとんど在庫がない



コロナウィルスの影響はこんなとこにも。。。

皆様も体調にはお気を付け下さいm(__)m



さてさて、、、、

今日から2月ってことで、、、、

バスロッドをちょいと整理しましたよ(^J^)


(2月はあまり関係ないですが、、、、笑)

メーカー別、種類別に分けたので
見やすくなりましたよ(^○^)

またこちらに無いロッドが欲しい場合にはスタッフまで!!

タックルベリー全店の在庫から探せる

在庫共有システム

でお探ししますよ~♪

そして、巷で話題の??

デプス

サカマタシャッド


人気の5インチ6インチがありますよ\(◎o◎)/

ヤバい、、自分が欲しい。。。。(・_・;)

売れ残ったら買い、、、、、、

そして、海無い県の栃木県ですが、、、、



海用品常時入荷してますよ(゜_゜>)

そしてこちらのメタルジグなんか↓↓↓

メタルジグまでリアルになったら、
お魚も騙されますよね(*_*)

本日も9時まで営業中
(^_^)/~



お客様のご来店お待ちしております(#^.^#)