いよいよ!!明日だよーーー!! – 佐野店(Sano)

2020.01.24

いよいよ!!明日だよーーー!!

こんにちわ!!

佐野店です!!!



先日、歯の詰め物が取れ、、、、
痛くなってきたので歯医者さんへ、、、、
「どの歯が痛いの??」と聞かれたので、、

詰め物が取れたこの歯です。

って答えたら、、、、

「この歯神経無いから痛くないはずだけど、、治療しとくね」



え!!!!!




いや、、、え、、、、??ちょ、、、、

って思いながら治療終了。。。。

もちろん、、、今でも、、、、

時々、、、、


痛いですけど、、、




その瞬間今年の目標が、、、、

確認はちゃんとする

に決まりました(T_T)

皆様も確認はお忘れなくm(__)m





はい!!!!



ここから本番のブログです
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(前振りが長かったですが、ここからもしっかり読んでね♪)




いよいよ明日

25日はこちらの発売!!!



佐野店
宇都宮店
伊勢崎みやこ町店




限定カラーのドーナヽ(^o^)丿




今回の新色はこの2色!!



キャビロップ

名前は可愛いけど釣果は可愛くないぐらい釣れます(笑)




ホワイトデー

義理チョコのお返しに♪
義理チョコで釣れない時や低水温時にお試しあれ(^o^)


※注意

そして、こちらのカラーの再販もありますよ(*^^)v



義理チョコ

義理チョコは再販ですが今回は新たに1gが販売ですよヽ(^o^)丿




そして今回の販売のグラムは、、、、


1g、1.5g、2g、2.5g、3g


買い忘れが無いように確認は大切ですぞ(笑)


※注意

ホワイトデーと義理チョコの1gは釣れ過ぎてお魚さんが
可愛そうなので買わないようにお願いしますm(__)m


残ったら自分が買い占めて爆釣独り占めしちゃる(゜-゜)
ってぐらい

釣れますよ

今回1gは数少ないので、、、お早目にm(__)m




それでは明日(25日)の



11時

タックルベリー佐野店

にてお待ちしてますm(__)m