[TB埼玉所沢]もはや目的の無い旅へ・・・ – 埼玉所沢店(Saitama Tokorozawa)

2020.10.12

[TB埼玉所沢]もはや目的の無い旅へ・・・

皆様こんにちは。タックルベリー埼玉所沢店です。

台風の進路が中々定まらず結果的にUターンしていくと言うなんともいえない感じになり全体的に本州への被害は少なくすんだのかなと・・・

中々な雨は降り続けましたが土曜の夜には上がってましたね。

そんな中先日ですが、田園地帯へと車を走らせ。。。

用水路を巡り・・・

タイコウチ 懐かしい・・・

少し網でガサガサするといろんな生き物が採取できます♪

ミズカマキリ これもまたひさしぶりに見た!
色は抜け気味だけど綺麗

やはりタナゴは綺麗ですね♪この日の最大の7cm級のオスでした★

その後少し大きめの河川へと移動~~~

延べ竿でコイでも狙い支度を済ませいざ開始。

君達・・・(Tになりかけてる・・・)

同行者とダブルヒット。笑 食べるとおいしいので〆て持ち帰ります。

今晩の夕飯のおかずになっていることでしょう。アメナマフライバーガーに・・・

大半がナマズでしたが目的のコイも釣れました。二匹キャッチ。

45cmくらい。よく引いた。

夕方までやり続け薄暗くなってきたら、アタリが連発しナマズが入れ食いw

これはこれで楽しいのですけどね。笑

ガサガサをしたり、目的も無いけどいろんな生き物と出会えることができ楽しい一日は終わりました。

次は何をしてあそぼうかな~?

ではまた~

またね♪