[TB埼玉所沢]秋を探し回ったが・・ – 埼玉所沢店(Saitama Tokorozawa)

2020.10.07

[TB埼玉所沢]秋を探し回ったが・・

皆様こんにちは!スタッフ飯田です。先日のお休みに仲間と東京湾秋爆シーバスを探そうの会を開催。

河川から干潟をひたすらランガンしてベイトを探し回りナイトゲームの釣り場を決めるべく午前中から奔走。

わりと早い段階でコノシロとボラの大群がいるポイントを発見し夜はそこへ入ることに決定!!!シャローフラットが広がる干潟でのナイトゲームに期待しデイゲームをすることに。

水門からの吐き出しとシャローが絡むポイントで明らかに生命反応がすごい!!

早速やろう!!

イナっ子は追われてるし確実にフィッシュイーターの気配!!

しかし・・・釣れたのは

でか過ぎ

バイブレーションで水深把握してボトムをドリフトさせてたら強烈なバイトがあったんですけどね。。。

巨鯉でしたわ・・・バイブを吸込んでましたね見事に。目測80オーバー。

腕がパンパンです。その後も仲間がまた鯉を釣り笑

マルタやニゴイまで釣れる始末。

こりゃダメだ!!!!!!

飯でも食って夜に備えるぞ!!!

っで。こってりなラーメンをすすり。ナイトゲームに。

下半身までどっぷり浸かりこみそのときを待ちます。

次第にベイトが水面でざわつき、時折捕食音も聞こえるように。

しかし。入ってきている群れがセイゴサイズがメインのよう・・・

気配むんむん。場所の選択は間違ってないはず・・・

しかし、回ってくる群れが余りにも少数過ぎてまさかの貧果。笑

自然相手に予想を立ててぴたっとはまるなんてなかなか難しい・・・

しかしこれだから釣りはやめられない!!!!まだまだ精進しますぞ!!

次回の更新をお楽しみに♪

Ford Every Stream・・・・