[TB埼玉所沢]~潮風に当たりに~ – 埼玉所沢店(Saitama Tokorozawa)

2020.10.01

[TB埼玉所沢]~潮風に当たりに~

皆様毎度タックルベリーをご利用いただきありがとう御座います。またブログの閲覧ありがとう御座います☆

先週に引き続き海辺へと車を走らせ・・・美味しい海鮮を食べ昼から港にて竿を出すことに。天気予報ではすっきり晴れるとか言ってたのに割と雲多め。笑

内向きの港なので波の影響は受けずに快適にやれそうです。

またも延べ竿にて堤防の住民達に遊んでもらいましょう。前回よりも竿を長くし仕掛けも少しだけ太くしてサイズが大きくても安心設計に。笑

ギンガメアジの子供(メッキ)

いるいる!!寄せエサも前回よりも多くし爆寄せですwたくさんの魚が集まってきました。

ダブル!

僕はオオモンハタ?もう一人は小メジナ!やはり楽しいですなあ・・・

ベラやメジナ、イスズミなんかも現れて面白い展開に☆ひっきりなしに釣れてあっという間に夕方になりました。笑

夕方からはブッコミ釣りを・・・

なげえ・・・

竿先がずっともたれるような違和感に合わせると・・・ダイナンウミヘビ笑

強烈なうねうねでしたw暗くなってからは小さいカサゴが釣れたり、当たりは何かしらあるので飽きずに楽しめました。

風も強くなり20時に納竿し、帰路に。

少し気温は冷えてきていますが海の中はまだまだにぎやかで今月はいろんな魚を狙って楽しめるゴールデンシーズン的なものです☆

ビギナーさんでも楽しめる堤防釣りお勧めです☆