★☆★霞水系釣果報告!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.05.10

★☆★霞水系釣果報告!!★☆★

皆様こんにちは!!常陸神栖店の小池です!!

一昨日は休みで日中空いていたので爆風の中霞水系へ出撃です。

まずはこの時期良くなる前川からスタート。風が吹いたらスピナーベイトという事で濁りもあったのでチャート系の色でスタート。

橋の下を攻めているとピックアップ寸前にバイト。

35センチ位のやつをキャッチ。なかなかアグレッシブなバイトでした。

その後北浦へ移動しベイトが溜まっており水が良いポイントを発見。必ずいるだろうとあの手この手でスピナーベイトを巻いているとガツンとバイト。

表層早巻で来ました。なかなか良い体高の30後半くらいのやつでした!!

その後追加を求めましたがバイトがなく終了!!

また来週の休みも出撃してきます!!