★☆★霞水系釣果報告★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.05.18

★☆★霞水系釣果報告★☆★

昨日は休みで日中時間が1時間くらい空いたので行ってきました霞水系へ。

まずはこの時期良い前川へ。シェイドをシュリンピードJrで攻めますがギルバイトのみ。

その後北浦へ移動し大好きな水原へ。めちゃくちゃ暑いド日中なので誰もいませんでした…。

ビックリです。個人的に良いスポットを順々に攻めていくと真ん中の流れている水門でバイト。

めちゃくちゃ綺麗な40UPでした!!ルアーはスパイテールです!!流れている水門前や小さめのベイトがイルポイントでは個人的に超お気に入りルアーです。

釣れてその後用事があるので終了!!短時間釣行でしたが良いバス釣れてよかったです♪

次の休みも出撃してきます!!