★☆★ポッキー65&コスケ85S入荷!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.05.09

★☆★ポッキー65&コスケ85S入荷!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!

今日は一昨日からの悪天候が回復し、朝は少々冷えましたが日中は暖かくなりましたね♪

連休モードが抜けないと仕事に学校にと、なかなか億劫だとは思いますが皆さん頑張っていきましょう!!

さて、本日は人気ルアーが入荷しましたのでお知らせいたします↓

★アイマ ポッキー65ラトル 各色

アイマポッキーの小さいヤツが入荷しました!ロッドワークでドックウォーク、ただ巻きでウェイキングと簡単操作でしっかりアピールしてくれます!65mmの一口丸のみサイズなのもイイですね♪

★アイマ コスケ85S 各色

コスケのシンキングタイプが入荷しました!フローティングタイプより深いレンジを引っ張ってこれるので、状況によって使い分けて頂ければより魚が釣れるかもしれませんよ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。