★☆★スタッフ「V」釣果報告!&今日の牛堀!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.03.03

★☆★スタッフ「V」釣果報告!&今日の牛堀!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

今日は当店名物スタッフ「V」とそのご友人の釣果報告からどうぞ♪

イイ戻りガレイと旨そうなサヨリちゃんですね~、ベリーのイソメとオキアミが活躍しての釣果だそうで♪

カレイは煮付けに、サヨリは天ぷらで頂いたそうです、羨ましい!!

さて、この流れでいつものヤツも行っちゃいましょう↓

「今日の牛堀~!!」

天候:晴れ 気温:5度 水温8度 水流:なし 風:北の風1~2m
(8時半)

朝の水温が8から9度程とドンドン上がってきました!各所から春バス釣果のが聞こえていますのでそろそろ僕も釣らんとですね…焦

海も淡水も春らしくなって来ました!家にいるのももったいないので今週の土日は釣りに出かけてはいかがでしょうか♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。