★☆★今日の牛堀!&カルカッタコンクエストDC入荷!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.03.07

★☆★今日の牛堀!&カルカッタコンクエストDC入荷!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

今週は先週にも増して春の暖かさになり、店舗で勤務中にも陽気で眠くなってしまうほどです 汗

そんな中、朝いつものところに行って来ました!↓

「今日の牛堀~!!」

天候:晴れ 気温:8度 水温9度 水流:下流 風:北西の風1~2m
(8時半)

今日の朝はかなりの霧や水面からのモヤが出ており一面真っ白でした、

ただ水は悪かったですね、途中浚渫船が通ったんですがまぁ~泡が消えないのなんのって… 水温はしっかり上がって来ていたのでダメもとで大好きなクランクちゃんをトロ引きしてきたのですが、う~ん釣れないっス泣

下流の水門が開いて水は結構流れていたんで、夕マズメには水が良くなっているとイイですなぁ

さて、今日はそんなブラックバスさんに使って頂きたいリールが入荷しました♪

★シマノ カルカッタコンクエストDC 100HG

「バスの巻物と言えばこのリール」って方が多いのではないでしょうか!今回の100番は「HG」でオリジナルより糸巻スピードが速いので、ベーシックな巻きルアー専用と言うよりかはもう少し守備範囲の広いリールですね!

春のビックミノーやアラバマなんかにもいかがですか♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。