★☆★今日の牛堀!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.02.28

★☆★今日の牛堀!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

今日は暖かい!あったかいですね~♪中村さん厚着、重ね着とかが基本あまり好きではないので、暖かい春の訪れは大歓迎なんですよ!!

鼻と目は辛いですがねぇ…泣 さて

「今日の牛堀~!!」

天候:晴れ 気温:7度 水温7度 水流:なし 風:西の風2~3m
(8時半)

気温の上下は多少まだありますが、朝の水温は安定して7度台になって来ました♪風も西寄りが増えてきていい感じですね!

ただ今日は水質が良くなかったですね~、今日も西の風が当たってたんで夕マズメには良くなってることでしょう♪

この時期は霞本湖や北浦のシャローでデカいヤツを狙いに行きたいところなんですがね…今シーズンはなるだけ頑張って引き続き牛堀に通いたいと思います 汗