★☆★魚がそこに居るという安心感♪♪★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.02.17

★☆★魚がそこに居るという安心感♪♪★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

2023年が始まってはや1ヶ月半が経ち、今だ初バスを拝んでいない中村さんはとうとう最終手段に出ました!…で向かったのが北浦湖畔にある「富士見池」さん↓

平日という事もあり他のお客さんもそこまで多くなく、ストレス無くキャストも釣りもできる状況でした♪

で、当日と前日の釣果がこんな感じ↓

で、そそくさとクローラー系のワームを用意して岸から数メーターの所に点在しているアシ群を丁寧に打っていくと早々に1匹目をゲット!

その後水車周りに移動し水車からの流れにワームをフォールさせながら流していくとコレがバッチリハマり連発!

サイズは30前半から中ごろまでと40アップは出ませんでしたが、冬にイージーに数釣りが楽しめるのは管理釣り場ならではですね♪

今回は午前のみでしたが次回はガッツリ1日中やろうと思っています!