★☆★今日の牛堀!&春の準備♪★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.02.13

★☆★今日の牛堀!&春の準備♪★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

2月も中盤に入りここ数日は暖かい日が続いていましたが、今日から雨と冷え込みがまた少し戻って来るそうですね…個人的には早く暖かくなってもらいたいです ガクガク

さて、今日も冷たい雨が降る中行ってきました!水の中はどうなっているかなってコトで…

「今日の牛堀~!!」

天候:雨 気温:10度 水温6度 水流:やや上流 風:北西の風2~3m
(8時半)

朝の平均水温がジリジリと上がって、今日は牛堀で6度!昨日霞水系で釣りをしていた釣友は水温8度とも言っていましたし、水系全体が暖かくなってきています!!

ワカサギ・シラウオの姿も見る様になってきていますので、春の訪れはすぐそですね♪

さて、春の霞水系で活躍するミノーやシラウオ系ワームの準備は出来てますか?

OSPヴァルナやルドラ
シラウオワームと言えばジャッカルのDBユーマなどなど

掲載の物以外の新品ルアーやお得な中古品も取り揃えておりますので、今のうちから春のXデーに備えてはいかがでしょうか♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。