★☆★春の訪れ&今日の牛堀!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.02.20

★☆★春の訪れ&今日の牛堀!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

九州・四国地方で春一番が吹きましたね!ここ関東地方も昨日は強風が吹き、強いところでは風速20m/sを超えるところもありましたが、発表があったのは西の一部地域にとどまりました。

発表こそありませんでしたが暖かい気候になっていたのは事実で昨日の霞水系は春のビックワンを求めて多くのアングラーで賑わっていました♪

さて、そんな日曜から一夜明けた例の場所の様子を見てみましょう!

「今日の牛堀~!!」

天候:晴れ 気温:6度 水温7度 水流:なし 風:北の風3~5m
(8時半)

す、水温が7度になってる!週末が暖かかったので当然といえば当然なんですが、目に見えて上昇してくると期待感も高まります♪…が!シャッドと小型クランクをトロ引きするも事故は起きず…

今夜から明日明後日にかけ「寒」が戻ってきて再び少々冷えるのですが、水温変化のラグを考えると明日辺りまではまだチャンスがあると思うのでまた様子を見てこようと思います!

では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。