★☆★今日の牛堀!&アンタレスDC入荷!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.02.09

★☆★今日の牛堀!&アンタレスDC入荷!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

本日はずいぶんと久しぶりになってしまったあのコーナーから行ってみましょう♪

「今日の牛堀~!!」

天候:晴れ 気温:3度 水温5.5度 水流:なし 風:北の風2~3m
(8時半)

ここ数日の暖かい気候のおかげで朝の水温が5度台後半だったので、今日は少し強気に小型クランクで消波ブロック帯をトロ引きしてきました♪

ブロックにコンタクトしたときにルアーをハネさせないよう舐める様に②探って来ましたがノーバイト…

この時期こーゆー釣り方で出るとデカいんで夢はあるんですが、後ははめげずにやり切れるかどうかですね 汗

さて、僕は昔っからのアンタレスユーザーで今日のクランキングも12年のタイプを使っていたのですが、本日は現行のアンタレスが入荷しましたので併せてお知らせします!!

★シマノ 21アンタレスDC XG

2台のアンタレスDCが入荷しました♪先月の釣りフェスにて最新のDCMDが発表されましたが、見てくれが似通っていてもスペックや主要用途に少々違いがあり、個人的にはMDとノーマルDCとして別物と考えているためコチラも「最新式」だと思っています。ボディの色合いとかも違いますしね…(デザインは重要です!!)

冬の気候+アンタレスの組み合わせは手指の天敵で有名ですが、性能は折り紙付きですのでこれから春に向かってドンドン面白くなってくるバスフィッシングのお供にいかがですか。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。