★☆★今日の牛堀~!!&メタルバイブあります♪★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2022.12.10

★☆★今日の牛堀~!!&メタルバイブあります♪★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

休暇を頂いてまして2日ぶりの登場になります!昨日はどうしても外せない私用があったので牛堀へ行けなかったのですが、一昨日(8日)と今日の朝は行ってきましたよー♪

ではいつも通り行ってみますか!

「今日の牛堀~!!」

まず最初の一つ!(12月8日)

天候:晴れ 気温:13度 水温9度 水流:やや下流 風:北西の風3m
(11時)

続けて2つ!!(本日)

天候:晴れ 気温:6度 水温8.5度 水流:無し 風:西の風2m
(8時時点)

さて今回は木曜と本日の写真を連続で掲載しました。一見変化がない様に見えるのですが夜間の冷え込みと放射冷却で確実に水温の平均は下がってきています。

10℃を下回ってくるとやはりメタルが強くなって来ますね!!先日もこのエリアで「メタルバイブ」でのナイスな釣果があったとか(スゲ~!!)……僕ですか?いつも通りの平常運転です(泣)

とは言え、今日の朝からも気合の入ったアングラーの方々が沢山いらっしゃったので、きっと今頃誰かにドラマが起きてるんじゃないかと思いますよ♪ ♪

そんな「メタルバイブ」ですが、常陸神栖店では人気各メーカーの物を取りそろえております!また、新品のみでなく中古コーナーにもお求めやすい価格帯でご提供しておりますので、是非店頭にてお確かめください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。