★☆★ミラベルその他シマノリール入荷!&今日の牛堀!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2022.12.07

★☆★ミラベルその他シマノリール入荷!&今日の牛堀!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

今日はお日様が出て暖かいですね♪店内で陽に当たっていると眠くなっちゃいそうです。

さて本日は新品リール入荷のお知らせからいってみましょう!↓

★シマノ ミラベル2500SHG/アルテグラC3000HG・4000XG/ツインパワーSW6000XG

シマノスピニングの人気機種・番手が入荷しました!バス、シーバス、サーフ、青物何でもござれですよ♪

では、いつものヤツいきますよ~

「今日の牛堀~!!」

天候:晴れ 気温:4度 水温9.5度 水流:やや下流 風:西の風3m
(8時時点)

ちなみに現着時の画像がコチラ↓

気温と水温の差で湯気ムンムンと霧も混ざり真っ白な世界になってました。水辺はいずこへ?

とうとう朝の水温も10度を下回ってしまいました、でもブログ冒頭でも触れましたが今日の日中は晴れ渡り最高気温も13度位まで上がるので、水温がほんの少しでも上がればチャンスは増えていきますね♪

僕はまぁ安定のオデコでさぁ……そろそろまた釣りたいっス(汗)

明日、明後日は休暇を頂いてますが私用が多くどれだけ出来るか分かりませんが、可能な限り水辺に立って釣りして来ようと思ってます!!

では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。