★☆★今日の牛堀~!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2022.12.11

★☆★今日の牛堀~!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

本日もいつものように朝行ってきましたよ~、って事で行ってみましょう♪

「今日の牛堀~!!」

天候:曇り 気温:8度 水温9度 水流:ほぼ無し 風:西の風2~3m
(8時)

本日も沢山のアングラーで賑わっていました、さすが有名スポットといったところですね!

現着と同時に少し離れたところで魚種は分かりませんが釣っている方もいらっしゃったので、今日は通しで釣り切りたい日ですね!夕マズメは更にチャンスかもです♪(僕はダメでしたが……)

さて、近隣のフィールドに釣り人が集まるのは喜ばしいのですがチョット困った事もあります、それがコレ↓

「釣り人のゴミ」ですね…、釣りをしていると残念ながら結構あります。

僕も釣りをしていて根掛かりなどで仕方なく水中にゴミを残してしまうことがあります。「入水して危険を冒してまでゴミを拾って下さい」とは言いませんし、「フィールドに残っているゴミを拾いながら釣りをしましょう」とも言いませんが、足元の自分達のゴミぐらいは持ち帰ってもらいたいものですね。

では、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。