★☆★霞水系釣果報告&コアマンアルカリ・バックチャター入荷★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2022.06.10

★☆★霞水系釣果報告&コアマンアルカリ・バックチャター入荷★☆★

皆様こんにちは!!BB常陸神栖店の小池です!!

昨日は休みだったので出撃です。釣れている利根川シーバスと悩みましたがこの時期はバスに走ってしまいます。

娘を保育園に送って日中からスタート。まずは北浦へ。大好きな水原からスタートしローライトなのでダッジを巻いて一回出るも乗らず…。

その後やはり大好きなシュリンピードに変更しタマネギと護岸の際に落とすと来ました。

40くらいのナイスバス。その後北上し八幡ワンドの有名水門を攻めて2回かけるも2回バラシ…。針先を見るとなまっていました。こまめなチェックが重要ですね。

帰り際にまた水原へ寄ってタマネギの3段目くらいをシュリンピードで攻めていくときました。

またまたナイスな40くらいのバス!!エビが出てくるこの時期はシュリンピード系はめちゃ強いです。それにしてもたより過ぎですね(笑)。

次は違うパターンも求めて頑張ります!!

今日は入荷情報も!!

★コアマン アルカリ&BC26バックチャター

大人気商品入荷です!!今時期のマイクロベイトパターンにも活躍間違いなしですね!!

詳しい釣方やポイントは是非店頭にて小池までお聞きください!!皆様のご来店心よりお待ちしております!!