★☆★霞水系釣果報告&レアリスバズ入荷!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2022.06.04

★☆★霞水系釣果報告&レアリスバズ入荷!!★☆★

皆様こんにちは!!BB常陸神栖店の小池です!!

昨日と一昨日は2連休だったので行ってきました!!バスへ。

一日目の釣果はスタッフ中村が報告した通りです♪今日紹介するのは2日目!!

朝は不発に終わり娘を送って寝て日中短時間勝負。とりあえず家から目ぼしいポイントを回っていきますが先行者がおり、北浦まで進み水原エリアへ到着。

今日はシュリンピードを封印して巻きで釣りたいと思い巻きましたがあたりがなくやはりシュリンピードへ変更。

ベイトがいるタマネギの上を3回トゥイッチステイを繰り返しているとバイト。

綺麗な40くらいのバスをキャッチ。その後ボイルが起きていたので攻めると…、

まさかのシュリンードでシーバス。食べるんですねこういうワームも。びっくりです。

その後は雷注意報が出たので終了!!いやー、シュリンピード凄い。大好きです。

次の休みも出撃してきます!!そろそろサーフもありですかね。頑張ってきます!!

今日は入荷情報も!!

★デュオ レアリスMラインバズ3/8&1/2オンス

今から梅雨に入ってくるとバズですね!!私的に魚を追ってるバスにはバズです!!

詳しいポイントや釣方は店頭にて小池までお聞きください!!皆様のご来店心よりお待ちしております!!