★☆★アブラボウズ食べてみた&ジグザグベイト80S&バドル110★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2022.06.11

★☆★アブラボウズ食べてみた&ジグザグベイト80S&バドル110★☆★

皆様こんにちは!!BB常陸神栖店の小池です!!

前回の休みに家族と飯岡に行った際にすごく気になっていた全身大トロといわれる魚アブラボウズ食べてみました!!

アジの漬け丼とアブラボウズの炙りです。飯岡港にほど近いしらす亭さんで食べました。

やはり大トロを超える大トロでした。うまみもありこれはうまかったです。いやー、また食べたいです。釣っても見たいです。

またどこかで食してみようと思っています!!

今日は入荷情報も!!

★ポジドライブガレージ ジグザグベイト80S

★アイマ パドル110

人気2商品が入荷しました!!

シーバスは利根川・霞水系共に中々調子が良いですね!!バスに走ってしまう今日この頃なのでシーバスも行かねば…。

皆様のご来店心よりお待ちしております