2/3スタッフ九頭竜川サクラマス釣行② – BiG Berryふくい店(BiG Berry Fukui)

2021.02.03

2/3スタッフ九頭竜川サクラマス釣行②

こんにちは三宅です!

今朝も出勤前に九頭竜川のサクラマス釣りに行ってきました!!

雨と雪解け水の影響で高屋橋の消波ブロックが水没しているので、今回は九頭竜橋右岸にエントリー

釣り人は誰もいなくて貸切状態でした。

流れはとても良い感じ!!

解禁日の水位で良い感じで底を叩いていたチェリーブラッドディープから投げこんでみます。

高屋橋とは違い底を叩かないのでリッジランウェイ93に交換してティップを水に突っ込んでみるとたまに底に当たります。

大体の水深は把握できたのでカラーチェンジしながら回遊待ちすること1時間・・・

すごく釣れそうな流れですが・・・

どうやらサクラマスはお留守だったようです。。。

めげずに明日も行ってみます!!