【釣果情報】真夏のロックフィッシュゲーム! – 群馬太田店(Gunma ota)

2021.07.21

【釣果情報】真夏のロックフィッシュゲーム!

皆さん。こんにちは。スタッフ千明です。

いやー、すっかり夏になりましたね~。

さて今回は夏の風物詩?キジハタ狙いのロックフィッシュゲームに行って参りました。

今回も新潟

仕事終わりにそのまま出発。到着は午前3時ごろ。

今は日の出が早いのでそのまま開始する事に。

すると開始数投で友人にヒット!

画像掲載許可を頂いております。

良い感じのサイズのキジハタでした。夏ですね~。

私は朝まで何もなく。。。朝マズメ良い感じに潮が差して来たのでボトムライクにジグで誘うと

カッツーンっとヒット!

ヒットルアーメタルアディクト20g

ちっさ(笑)

当たりだけは良型でしたね。。。

更に追加狙いでやると即ヒット!中々の引き込み!

30アップでした!

直後40upヒットしますが惜しくもフックアウト。。。

ヒットルアーは直後にロストしました(泣)

他にもでかムラソイを追加(笑)

9時を回ると灼熱地獄。お昼前には日陰で昼寝モードでした(笑)

海もすっかり夏を感じますね~。

次回も海かも?

では♪