【釣果情報】 – 群馬太田店(Gunma ota)

2021.07.04

【釣果情報】

こんにちは。スタッフ千明です。

すっかり梅雨模様の関東ですね。

シトシト位なら釣りにも行きやすいですが、良い勢いで振るので足も運びませんね。。。

さて今回は日本海へ黒鯛を狙いに行って参りました。

日本海は関東と打って変わって晴天!

到着は午前4時ごろ朝マズメメインで狙いますが、潮の動きがイマイチ。厳しいかな~なんて思っていると

ヒット!(笑)

開始2投でまさかのヒット

いいサイズの黒鯛でした!

これを皮切りに連発!

久し振りの顔ぶれですが中々楽しいですね~。

他に数枚追加して終了となりました。

MAXサイズで43センチ位?

前アタリから楽しめますのでおススメです(笑)

次回も海

お楽しみに♪