【釣果情報】超涼しい山上湖トラウト! – 群馬太田店(Gunma ota)

2021.08.09

【釣果情報】超涼しい山上湖トラウト!

皆さんこんにちは。スタッフ千明です。

さてお盆になってしまいましたね~。

この調子だとあっという間に秋、冬とシーズンが過ぎて行ってしまいそうですね~。

さて今回は避暑という事で山上湖に行って参りました。

到着は朝5時ごろ。雨が降っていましたが気温14℃

超涼しいですね~。

すげぇ雨降ってるけどとりあえず実釣開始!

まぁ釣れない。。。

雨だからと期待はありましたが如何せん魚っけが薄い。

雨も酷くなったので一旦退避。お昼ごろになると止んできたのでまた開始!

沖合に複数のライズ確認!

ゆっくり近づいて丁寧に流すと。。。ヒット!

綺麗なレインボーでした!

この後小さいヤツも追加。綺麗な赤色が出ていますね~。

この日の最高気温18度!。避暑には最高の釣行でした!

この調子だとまた湖かな?

では♪